東京支部ゴルフ同好会「2013春のコンペ」

豊友会東京支部ゴルフ同好会



さわやかに晴れ渡った2013年5月23日(木)、茨城県つくばみらい市の筑波カントリークラブで
東京支部ゴルフ同好会「春のコンペ」が開催されました。
出席された方は44名で、本同好会コンペで最高の参加人数でした。
また、内田知子さんを初め9名もの方が初参加されたことも特筆されると思います。
クラブマスター室前での集合写真撮影、朝礼後、アウト6組、イン5組に別れ、
皆様、和やかにプレーを楽しまれました。

ラウンド終了後、クラブハウスのレストランでパーティーが行われ、
新ペリア方式のハンディキャップによる成績が発表されました。
優勝は初参加の南瀬保之さん(アウト45、イン44、グロス89、HDCP 18.0、ネット71.0)、
準優勝は深澤 健さん、3位は高井輝久さん、ブービー賞は芝田敬身さん(初参加)が獲得されました。
石井三郎さん(アウト43、イン37)と井田幸博さん(アウト41、イン39)がグロス80の同スコアで最小スコアでしたが、
年齢差で石井三郎さんがベストグロス賞に決まりました。
パー3全ホールに設けられたアトラクションのニアピン賞は、
アウトスタート組は五味利之さん、冨田貞良さん、佐藤紘一さん、安立健明さん(初参加)が、
インスタート組は岡林 功さん、寺澤秀一さん、渡辺眞善美さん、濱田昌則さんがそれぞれゲットされました。
5月23日当日賞(23位)は徳永 裕さんでした。

優勝された南瀬さんは「初参加で優勝することができました。
これからも精進してこのゴルフ同好会に参加したいと思います。
ありがとうございました。」とスピーチされました。


なお、初参加は以下の皆様です(あいうえお順)。安立健明さん、内田知子さん、柴田敬身さん、中谷常男さん、
船山覺さん、牧 豊さん、南瀬保之さん、山際 哲さん、吉田裕紀さん。

順位 氏名 アウト イン グロス ハンディ ネット 備考
1 南瀬 保之 45 44 89 18.0 71.0
2 深澤 健 38 43 81 9.6 71.4
3 高井 輝久 40 43 83 10.8 72.2
4 片山 敏 40 48 88 15.6 72.4
5 石井 三郎 43 37 80 7.2 72.8 BG
6 井田 幸博 41 39 80 7.2 72.8


(報告者:野本誠一郎)