エーザイ豊友会 本庄支部  

 
「本庄支部だより 12号」  

1.巻頭言                 支部長 渡部良一

 お盆も過ぎ、秋へと季節は移りますがいかがお過ごしのことでしょうか。
 夏ばてにも負けず熱中症にも負けずお過ごしのことと思います。

 7月に発行されました「豊友会だより」に報告されていましたが今年度より協賛金がなくなり、
 大幅に豊友会活動が制限されます。本部・支部役員は豊友会
の存続のため、
 事業内容を見直し、予算内で今後のあり方を検討してきました。
 本庄支部では、本庄クラブの維持管理、総会、医療講演会、新年会の継続をメインに考えました。
 主な変更点として「支部だより」の発行を中止し、また
本庄支部HPを豊友会本部HPへ移行していきます。

「支部だより」発行中止
 「支部だより」は発行に費用がかかり、12刊目(本号)を持ちまして中止致します。
 いつの日か再刊できる日を待ち続けたいと思います。
 今回の中止に伴い本部で発行しています「豊友会だより」に支部だよりの主旨を盛り込んで行きたいと思います。


「本庄支部HP」の中止
 本庄支部HPは8年間にわたり支部の広場として利用していただいてきましたが、
 予算的な制約から本年6月度を持ちまして中止しました。
 支部HPは豊友
会本部のご好意により、豊友会本部HPへ移行しますので活用をお願いします。

豊友会本部のHPのアドレスは http://houyukai.life.coocan.jp/ です。
右記アドレスをURL欄か検索欄に
入力し、
「検索」ボタンまたは「Enter」キーを押してHPが表示された
ら「お気に入り」に保存して下さい。


(資料)  今後の行事予定 
(資料)  豊友会会則、本庄支部会則、本庄支部内規の変更点 
(資料)  お知らせ