関西支部「2014年度総会」  



関西支部の総会で「最多の52名」が集まりました。
今年度に喜寿になられます「織辺真也様」、「二摩 宏様」、「小松正典様」「黒岩弘明様」もご参加いただきました。
皆さまお元気です!!!

関西支部の理事会の一コマ

総会に先立ち、新理事を含めた「理事会」を実施。
高齢?ではありますが、素晴らしいアイデアを創出中です。

 
「皆さま、懇親会を始めます!!かんぱ〜い」
寒川前支部長の乾杯の音頭でスタートしました!


2014年度の豊友会関西支部総会は4月17日(木)の午後3時から大阪コミュニュケーションオフィスで、
懇親会は午後5時から関電ダイニングカフェエルガーデンでそれぞれ行いました。
総会はまず、今年度から寒川前支部長から松崎新支部長に交代の為、
新・旧支部長の熱のこもった挨拶から始まりました。

次いで、今年度の21名の新入会員のうち、本日出席の6名の紹介をしました。
今年度、関西支部は総勢130名の大所帯になります。
決算報告・事業計画案も承認され、支部公式行事の昨年度の報告と
今年度の秋の集う会「京都の紅葉狩りと松茸入りすき焼き会食」などの楽しい行事予定を紹介しました。
講演は総務部株式グループ統轄部長松岡 陽一様に「エーザイの現状と株式に関するお願い」を解説して頂きました。
午後5時からは席を移して、懇親会です。進行役は今年度から理事になられた上村さんです。
なれないながらも迷?司会でした。織辺大先輩の「スタップ細胞はアリマ〜ス」では大爆笑。
貝原さんの大阪締めで会が締められ、午後7時定刻にお開きになりました。