九州支部 「2015年 新年会」

2015年九州支部 新年会   松田 武浩

九州支部2015年新年会を、1月21日(水)「御膳屋奥離」にて行いました。
会場は、西鉄駅併設ビルの中にあり、福岡CO近く天神中心地で、交通の便も良く、
九州支部新年会に最適の場所です。昨年の支部総会懇親会にも利用しました。
執筆者の松田(長崎)を含めて、鹿児島、熊本、大分、等々 総会以外でも九州全体の多くの支部員が参集しました。
また、友の会メンバーの出席もあり、九州支部の特徴かと思います。
以上により、出席者は九州支部21名、本部1名、友の会6名、計28名でした。



新年会は
会の進行 山中さん、 支部長挨拶  西村さん、 本部来賓挨拶 野下さん、 乾杯 濱崎さん
熊本の渡瀬さんが初参加で、自己紹介がありました。
退社後、初めての新年会参加でしたが、昔から社内外ともに、九州はひとつの雰囲気が強く、
大先輩含めて和気あいあいの新年会で、この雰囲気を堪能しました。
個人的には、南九州支店時代にご一緒させて頂いた野下さんと、昔話で盛り上がりました。
久しぶりの参加の方や、初めての参加の方、等々 皆さん和やかな歓談で、
会場の契約時間を大きくオーバーし、慌ただしい記念写真となりました。
翌日は、ゴルフコンペも企画されておりましたが、あいにくの雨予想で、結果はどうでしたでしょうか?
今年も、総会、ゴルフ、等々 積極的参加とお声掛けして参ります。