2016年度 豊友会九州支部・友の会 合同新年会


2016年度豊友会九州支部・友の会合同新年会を、1月18日(月)「御膳屋奥離」にて行いました。
会場は毎年同じお店なので、天神のど真ん中のわかりやすい場所にあることもあり、
集まりやすくなぜか安心感(個人の感想ですが・・・)があります。
新年会には毎年遠くは鹿児島から熊本、佐賀、他 豊友会、友の会メンバーが集まりますが、
今年は本部の方も含めて総勢20名の方が出席されました。

 濱崎副支部長のご挨拶から会は始まり、山中さんの進行で野本本部理事のご挨拶、乾杯と進み、
料理やお酒を楽しみながらおしゃべりに花が咲きました。
酒が進むにつれてあちらこちらで話の輪ができ、話す声もだんだん大きくなり、
それはそれはうるさいくらい賑やかになりました。
お店の制限時間もあり、楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたが、
記念撮影をしたあと盛会のうち新年会はお開きとなりました。

 私ごとで恐縮ですが、新年会に参加して、
ひさびさにお会いできた方と再会を約束したことが嬉しく有意義な数時間でした。
新年会にはもっと多くの方に参加していただきたいです。きっと何か良いことがありますよ!!
私もお声かけしていこうと思っています。
                              
  (藤井みよ)