なんでも展示室

 青春しているMR(エッセイ集)     斎藤 光星



 

4年前からカルチャ―サークルで研鑽を積み、
月1のペースでエッセイを書き綴って参りました。
今回、それらを纏めて出版することに致しました。
初のエッセイ集としてお披露目させて戴きます。

気持は常に20代で高齢者なんて言わせない、
いきいきとした生き方のヒントが見つかる
「溌剌人生謳歌エッセイ」です。
是非一度手にしてお読みいただければ幸いでございます。
構えずに、横になってゆっくりお読みください。
地元紙の「とちぎ朝日」にも、「人生楽しまなくちゃ損」、
かなり充実した内容のエッセイと取り上げられました。
皆さん、人生楽しんでいますか。

なお、斎藤光星はペンネームで、
東京支部俳句の会(啄木鳥会=きつつき会)で使用している
雅号です。
宜しくお願い致します。

   
   タイトル:青春しているMR

   著者:斎藤光星

   出版社:文芸社